高尾山へ行ってきた

高尾山へ行ってきました。
友人二人と紅葉が終わりかけた暖かい日を狙って計画をし、京王線の鈍行列車でのんびりと。

コースとしては6号を選択しました。狙い通り、人は少なくマイペースに楽しくハイキングができたと思います。現時点では全く筋肉痛もなく、平和にレポートを書いています(このあと現れたら静かに枕を濡らそうかな)。


f:id:xenosake:20191215122640j:plain
流行りのやつ


周りが写ルンですブームであることを知り(これって自分の周りだけなんですかね)、某ペンギン的な生命体がマスコットキャラクターをしているチェーン量販店で購入、早速使用してきました。

なんだかんだ真面目に使ったことがない気がします。   

サイズ的にも使いやすく、何よりも操作の簡便さが良いですね。初心者から玄人まで、セッティングの面では全く差が生じないことは撮影の楽しさを「肌で感じる」ようでとても楽しかったです。

さて、ここら辺で現像したものを載せる流れになってきましたが、まだ現像できてません.....使い切れなかった.......なんか大切に撮ってしまう.......


f:id:xenosake:20191215123519j:plain
山頂には人が多かった...


右上のよくわからないシミのようなものはなんですかね....センサクリーニングへ出した方が良さそうでしょうか.....

時計もぶっ壊れてしまったので、色々お金が.......仕方ないけど.....

写ルンですを現像したら、改めて。


owari